This and That

-あれも、これも-

記憶を失った花嫁

えっと結婚パーティーやってきました

1日2回!すごい結婚パーティーだな

結婚式は身内だけでやったんでお友達を呼んでのパーティー

もう参加してくれるひとはみんなきちゃってーっていうオープンなパーティーです

場所は西宮北口のレギュームさんです

http://www.legumes.jp/

むちゃなお願いなのに1日貸し切りで付き合って下さいました

ありがとうございます

こんな素敵な場所なのに記憶を失ってきました・・・

記憶を失った私をみんなが無事に戻してくれて感謝感激です

たぶん友達少ない我々夫婦なので誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と思ってたんですけど

100名を超える方々にお越しいただき

またプレゼントまで差し入れて下さったり、当日手伝ってくれたり

もう涙なしでは語れません(泣かなかったけどな)

ウェディングドレスなんか一生着る事ないわって思ってた私ですが

蓋をあけてみたら結婚式に、食事会に、結婚パーティー×2でドレス着まくれました

20150315152211378.jpg

ほんとうに素敵な思い出ができました

ありがとうございました。明日からのんびり謎解き忘れて旅行しています←フラグ