This and That

-あれも、これも-

キューブと魔法の部屋からの脱出

どうもお手伝いを兼ねて東京来てます。

東京まで来て、ペンキ塗りだのなんだの一日某キューブに引きこもりですねん

でもせっかくなんで休憩中にチャレンジしました

まずは一人でNowReventさんのネコカンブルース

猫好きならやるしかないタイトルでしょ

まぁ結果失敗しました。謎解けない勢です。

でもかわいかったのでよしです。よし。

で次は、タカラッシュさんのタカラッシュ!調査団と魔女の館の禁じられた秘薬です

お金かかってるよ内装

楽しかった。調査団はやっぱり楽しいね♪

あ、ちなみに解けなかったけどね・・・

翌日は秋葉原のヨドバシにてFAIRY TAIL謎解きクエスト~妖精の尻尾へようこそ!~にチャレンジ

大阪でもやってるけど時間があったのでこっちでやりました

探索ツラ

見つかってないのもあるし・・・

ヨドバシで体力削られたわぁ

で、メインイベント

やっとこさ魔法の部屋からの脱出にきましたー

結果はだっしゅほーい

10分残しでした。ムフムフ

しかもけっこう活躍したので満足じゃ

これは噂通りの楽しいやつでした。ワイワイ解きたいやつね

久々の東京旅行は満足でした