This and That

-あれも、これも-

姫路からの牢獄動物園からの救出

決戦-謎解き対戦勃発ー

ってタイトル見てテンションあがったので姫路まで来たんですけどね

赤軍と黒軍にわかれてポイント競おう的な感じやけど

これほんまに集計してるの?うーん

結局最後の解説きかぬまま出てきてしまったので

結果がどうなかったのかわからないんですけどね・・・

とにかく記憶にあまり残ってない謎ときでした・・・

で、姫路から踵をかえして牢獄動物園へ

これは安定のNAZONAZO劇団さんクオリティです

あまりにはやく解きすぎて(メンバーがオーバーキルすぎて正直なにもしてないのに終わってた)

スタッフさんにいままでの公演で一番早いってゆってました

たぶん私もそう思います。

なぞげきさん楽しいけど、役者さんの配役が固定ってて

他にやった公演とイメージがかぶるので、記憶の中で違いがわからなくなってくるので

ちょっと違う役柄でみてみたいなぁと思うんですけどね