This and That

-あれも、これも-

謎遊戯音楽堂~放たれた凶弾~

謎遊戯音楽堂~放たれた凶弾~に行ってきました

五感を使う謎解きってことで楽しみやー

場所はライブハウス

宣伝が足りなかったのか参加者が少ないのがもったいない

役者さんがたくさんいるので、絡めるのが面白い

この狭さで、これだけの演劇ついて謎解きできるのはかなり贅沢

まぁ、謎はちょっと惜しいところがあったのと

解説が無いのがちょっともんにょり

リピートできるよって言われても、しない人もいるわけだし

解説聞いてすっきりしてから帰りたいって私は思います。

解説聞きたいって言ったら、かなり嫌な顔されて、そこまでは楽しくできてたのに

そこががっかりポイントでした。

ぜひ次回のやつは期待してます。