This and That

-あれも、これも-

攻殻機動隊!ハルカスからの伊丹

攻殻起動隊・・・まぁ私全然知らないんですけどね

ハルカスと伊丹イオンモールで謎解きやってるってことで

チャレンジしてきました。

まずはハルカス

コースが4つあってせっかくなんでまとめてやることに

しかしながら、これ一気にやったらしんどかった

エリア広いし、あっちこっち行ってて気が付いたらタイムアウトしてしまいました・・・

うっかり

結局答え合わせできぬままハルカスで1日を終えてしまいました

翌日は海遊館に行き、海遊館と二つの環を見に行ってから、伊丹のイオンモールへ繰り出す

こっちも未来屋書店HMVバージョンと2つを同時進行しました。

やー解きごたえあるー

私的にはこっちの方が謎っぽくて好きだなー

謎に満ちた週末でした

ごちそうさま