This and That

-あれも、これも-

あじゅー

先週末は新年1発目のイベントスタッフでした。 開催したオリエンタルダイニング亜樹さんは 20160123144544773.jpg 足を踏み入れた途端にあふれ出るダンジョン感がすごい 小さな段差の連なる通路を抜けると個室がたくさんあって 20160123144603667.jpg まさに迷宮でした。 面白いお店でした ってことでスタッフ打ち上げもそのままそこで行いましたが 隠れ家的なスペースがむっちゃ落ち着く ご飯もあれやこれや注文して楽しかった 前菜盛り合わせがタワー 20160123144614995.jpg デザートには揚げバナナも食した 20160123144759908.jpg 美味しす 個室飲み会やりたい方にはもってこいのお店だと思うので ぜひー