This and That

-あれも、これも-

心斎橋チョコレート殺人事件

前にやった聞き込み編に続いて

現場検証編、脱出編、真相解明編とまとめてやってきましたー

グループチケットお持ちのチームに混ぜてもらったのですが

遠征手練れチームのお陰で

はぇぇーーよ

周りでウェーイってしてたら解けてました

現場検証編は突っ込みたい気持ちはありますが、単純に面白かったです

こういうの一度はやってみたいことですよね

脱出編も凄かったなー

ワイワイ楽しくできたー

おかげでえらい時間残して脱出できたよー

真相解明編は思ったより手間取ってしまったけど解けてよかったです

こういうプチコンテンツたくさんくっつけて一本の大きなストーリーになるのが

他にもできたらいいなぁ

たのしかったー

次はキッド様ネタでやりたひー