This and That

-あれも、これも-

廃墟ビルからの脱出!!!!

時解さんの廃墟ビルからの脱出にいってきました

WEBがとっても恐ろしい感じだったので、かなりびびりながら行ったんですけど

おもったよりかは怖くなかったです

お化け屋敷はほんと無理~な私がふつうにうろうろできる感じでした

でも一緒のチームの女子はずっときゃーって団子状態になってたので

それなりに怖い雰囲気はありますが・・・

恐らく私が平気だったのはチームにたまたまあの人がいたからかな

元気一杯なおかげでかなり怖さ半減だったのかも(笑)

ありがとう・・・○○さん

謎はめっちゃ難しくはなかったので無事脱出成功しました

最後がちょっと「お、おぅ」ってなったんですけど、たのしかったです