This and That

-あれも、これも-

ロケなぞ・・・恐ろしい子

ロケなぞなるものをやってみました http://nazotomo.com/rokenazo/top.php っていうかなんとなくで始めてみたんだけど なにこれ思ってた以上にハードなんですけど・・・ これスタート地点がたまたまよかったけど、知らずに別の場所ではじめてたら たぶん辞めてたwww あとバグ的にちょっとわからなくなる場所があって困ったけど なんとかヒーヒー言いながらクリアしましたっほい よかったゴールできて なんやかんや言いながらまたやってみたいかもロケなぞ あと気になってたおそ松さん謎もやってきたけど これはファンにはたのしいやつですね 20160711205644737.jpg 私はおそ松さんは見てたけど、グッズは不要だったので高いな・・・って印象でした そうそう今日のおやつはまたパンダ焼き食べてきた 20160711205623699.jpg 今度は店内で アイスクリームがかわいいんのん 20160711205546259.jpg そのあとはクレヨンしんちゃん展へ 目的はそう、ひろしの靴下 あの凶器の匂いを再現してるっていうんですけど 20160711205706929.jpg くさーーーーーーwwwよく再現したなコレ 身近にいるとかなりつらいやつ ひろしさん。ええことゆってかっこいいのは知ってますが足はきちんとケアしよ 20160711205752992.jpg お気に入りはリアルシロ かわいい 20160711205721712.jpg