This and That

-あれも、これも-

ナンセンスマシーン展

楽しみにしていた明和電機のナンセンスマシーン展に行きましたー チケットは事前にストアで買ったので社長のサイン入り!! 絵葉書のイラストがかわいいのです 16-05-31-08-48-05-031_deco.jpg 久々みるマシーンたちはやっぱり面白い♪ 20160711173840196.jpg コスプレコーナーもあって明和電機の一員になれちゃう 20160711173941590.jpg ちょうど社長の明和電機製品説明会の時間に合わせていったのですが 社長が自分でマイクをもって歩いてる姿がかわいかったです 20160711173959221.jpg ちょうど場所がよく最前列を陣取ってお話きけたし 重版出来の見坊我無をやってくれたりサービス精神旺盛 いやはや面白かったわ ギャラリートークが終わっても会場内うろうろしてはったけど 割と誰も声かけない!! まぁ私も勇気なくて声かけれなくて、会釈したんだけど、 そっと会釈をかえしてくれた社長のますますファンになりました 久々の明和電機満喫できて満足です 今度オタマトーンの大きいの買う予定ですw