This and That

-あれも、これも-

天満市場の魅力

ちょろっと時間があいたので

天満市場にいきました

そこでぷららてんま謎解きチャレンジ!天満市場の魅力をやりにいくのが目的です

まずはその前に腹ごしらえで近くのナーガカリーさんへ

20160711174215761.jpg

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27086557/

居酒屋さんを間借りしてお昼に営業されているようです

ナーガプレートとやらにしてみたのですが

何が入ってるのかわからない見た目だけど、おいしい。スパイシー!

最初量がすくないのかなって思ってたけど、かなり満腹になりました

満足

そのあとは天満市場へ

ここ初めて来たけど楽しいね

美味しそうなものがたくさんあるー♪

謎よりもそっちがきになるー

あ、そうそう謎ですが、うんまぁふつうでした

狭いところに人が多いから探索大変・・・・

でもまぁ、天満市場にこれたからよかった