This and That

-あれも、これも-

おそろしい・・・鏖金財宝殺人事件

鹿の下に金とかいて何と読むかご存知でしょうか・・・

そう鏖とかいてみなごろしです

なんと恐ろしい

そうそんな謎解きに行ってきました

金田一少年の事件簿Rリアル謎解きゲーム第5弾「鏖金財宝殺人事件」です

風の噂で挑戦者がどんどん屍になっていると・・・なにそれ怖い

割と戦闘力の高いメンバーで構成されていたにも関わらず

みごとに塵にそして鏖にされてきました

無念

謎はわんこそば状態でどんどん問題があふれてくるよ

といてもといてもやってくるよ

おかげで暇にしなくていいので失敗したけど楽しかったです

しかし謎とは関係ないのですが、あれはどうなったの!?なんだったの!?まぼろし?って思うことがあったんだけど・・・

だれか教えてくださいwww