This and That

-あれも、これも-

鳥取砂丘謎

ほんとに急に思い付いてその日にバスに飛び乗って 来ちゃいました鳥取20161108233204273.jpg 意外と近かった そしていきなりのコナン 20161108233507761.jpg さすが鳥取 とりあえず着いたのは夜なので近くの居酒屋で乾杯 20161108233309306.jpg チェーン店の居酒屋なのに もう旨い。特に醤油が旨い 20161108233402038.jpg あまりの旨さに翌日買って帰ったくらい その日は近くのホテルで就寝して 翌朝駅前のすなば珈琲20161108233607363.jpg モーニングにおかゆをチョイス 20161108233634150.jpg 可もなく不可もなくのお味 20161108233709730.jpg でもまぁ珈琲は美味しかった 駅前でレンタカーを借りていざ砂丘へ 目的は鳥取砂丘でやってる謎解きに チャレンジするためさ そうさ!その為だけにここまできたのさ http://www.torican.jp/nazotoki/ 受付は砂丘会館ということでいざ受付へ 担当のおじちゃんがむっちゃいい人 優しい、これだけで来た甲斐があった キットもなんとなくテンションあがる 20161108234034795.jpg ではいざー鳥取砂丘へー 裸足がきもちよさそうなので さっさと靴ぬいで乗り込みました 20161108234148142.jpg 広大…… ち、チェックポイントどこだよ…… ワクワクするわー 20161108234308999.jpg 冒険心がとまらない どこまでも砂 っていうかチェックポイントが今までに経験したことないとこにあるんですけど…… 長くなるので続きます