This and That

-あれも、これも-

引き続き砂丘謎

しかしこの砂丘謎 たどり着いたチェックポイントはまさかの水の中だったり 20170226142226975.jpg どこにあるのかわからない広大な場所にあったりと 20170226142251808.jpg 今までにない大冒険でした 砂まみれになって、滑り降りて 童心にかえって遊べました 謎解きの内容自体はハードでないんだけど 探索能力と体力必須で めちゃおもしろかった ここまで来たかいあったなーと お腹減ったので 砂丘会館で腹ごしらえ らっきょうバーガーとアゴかつバーガー 梨ジュースと梨ソフトで鳥取フルコース 20170226142737541.jpg 20170226142804012.jpg らっきょうバーガーが思ったより美味しかった さっぱり あと名物の砂たまご 砂で蒸し焼きにしてるらしいんだけど ほっくりして美味しい! もっと買えばよかったわ 20170226142347972.jpg そのあとはせっかくなので青山剛昌ふるさと館にいくことに http://www.gamf.jp 20170226143032905.jpg こじんまりとはしていたけども 原画やトリック体験とかできて楽しかった 20170226143106242.jpg そのあとは謎解きやってるっていう噂を聞き付けて 鳥取砂丘コナン空港20170226143126432.jpg というか個人的にはふるさと館より空港の方がおもしろかったかも 20170226143144684.jpg トリックアートがあったり イラストかざってあったり あんなところにキッド様いたり 20170226211141025.jpg トリック体験できたり 無料であそべるのすごい 謎解きは簡単だったけど楽しかったし スタッフの人がめちゃ丁寧な対応で大満足でした こうしてコナンまみれの鳥取旅終了 バスで一路神戸に戻りました いやー満足