This and That

-あれも、これも-

ナゾトキケイカクと猫展

狙われた伝道院の謎を解けにいってきました DSC_3542.JPG 本願寺伝道院に入れるとあってテンションアップ 中はモダンな作りになってました 上の方の塔部分とか気になるなぁ DSC_3541.JPG 謎は適度な難易度でよかったと思います~ やはり普段入れない場所に入れるとなるとテンションあがっちゃいますよね~ その後は京都をフラフラして 途中いつだって猫展をみてきました DSC_3545.JPG 色々猫ってあちこちに登場していて それだけに絞ってみてみるのがとてもおもしろかったです しかもかなりデザインもかわいいのでグッズ売り場も盛況でした DSC_3546.JPG あと、途中でよったドーナツ屋さん http://doughnut.jp/ DSC_3544.JPG すごいふわっとしててめっちゃおいしかった~ おみやげに買って帰ればよかったぬ~ん DSC_3543.JPG