This and That

-あれも、これも-

モンハン謎&ダンロン

いつ行こう~って思ってるうちにもう終了することに気がついて駆け込み参加してきました

モンスターハンター 火竜棲まう狩猟場からの脱出

タイトルがすごいね

モンハンは一度チャレンジしたけど、ゲームに馴染めなくてすぐに諦めたくちです

今回は机がないタイプの謎解きでしたが、意外と苦にならなかったです

みんな床に座り込んで解いてたしね

色々あって面白かったです

無事だっしゅほーい出来たしね

グッズもたくさんあってアイルーの探偵姿がかわいかったなぁ

(買ってないけどね…)

その翌週はダンガンロンパ謎解きも行ってきました

こちらは物量で殴られることで有名な謎解きでしたが

どんどん増える謎にてんてこ舞いでした…

でもチームの人達がサクサクとすすめてくれたので無事成功

ゲームの内容はまったく知らなかったけどかなり楽しかったです♪