This and That

-あれも、これも-

ジョジョ~

ジョジョの奇妙な館からの脱出」に参加しましたよ

一緒になったチームメンバーの方達は全員謎解き初めてだそうで

ジョジョのファンですか?と聞いたら違うとのこと

この先会社のレクで脱出ゲームを貸し切る予定があるので

先にどんなものかやりに来たとのこと

ほほー

そんなこんなで全員めっちゃノリが良くてジョジョ脱出盛り上がりました

久々単独だっしゅほーいを決められて

メンバーさんたちと大喜びしました

珍しく私のヒラメキ(小謎は無理だけど大謎にさっくり気づいちゃうスタンド)が冴え渡ったので

大満足でした

スタッフさんが何より楽しそうで、こっちもノリノリで楽しめました

ジョジョ知らんかったけど、これから読んでみようかな