This and That

-あれも、これも-

毎回何故か解けないコナンUSJ

早速今回も行ってきました リピート勢がこわいよって聞いたから 早めに行っておこうと思いましたが クリア人数からして既にたくさんのリピーターがいたようですぞ(怖い) いつもながらお芝居が楽しかった これファンの人なら何回も見たい~ってなってそらリピーターもでるよな…と 思ってします いっそ芝居だけ見れる席チケット販売すれば誰も傷つかないのではって気さえしてくるね 今回は珍しく謎もすべて解けてたんですけど これで終わりなわけねぇよっていう勘違い(ちゃんと話読んでないのが悪い)から からウロウロしすぎて失敗してしまいました えっそれでよかったん?っていうちょっともにょとなりましたが まぁ楽しかったのでOKです 他のミステリーラリーもやったし DSC_5323.JPG DSC_5325.JPG クレープとかも食べられたし DSC_5331.JPG DSC_5329.JPG DSC_5330.JPG また次も期待しています!!