This and That

-あれも、これも-

サクライクエスト

たまたまネットをみていたら

奈良県桜井市で謎解きがやっている模様

桜井…名前は聞いたことはあっても、どこらへんなのかピンとはこなかったけど

早速でかけてみた

ネットの情報をたよりに受付場所に行き

キットを購入

DSC_5377.JPG

そして謎解き中にみかけたお店にふらっと入って

ご飯食べたけどめっちゃ美味しかった!

DSC_5378.JPG

知らない場所を歩くのは楽しかった~

なかなか趣深い場所があってそれもよかった

ちょっとだけなぜこのシステムに…

お、おぅって気持ちになったのは確かですが

はじめての場所を楽しめたのでよかったなと思いました

ついでに帰りに三輪に移動して大神神社に行きました

DSC_5383.JPG

ちょうどお祭りがしていて

たくさんの人で賑わってました

めちゃ大きい神社でびっくりした~

福笹を授与してもらったんだけど

リアル笹でした

持って帰るのも飾るのも大変w