This and That

-あれも、これも-

失われたページ

たまたまこちらもウェブ散策していたときに見つけたイベント

ことばを食べるカフェ、みずうみというところで

体感型ミステリーがあるとのこと

ちょうど予約もできたので行ってみました

なかなかにこじんまりとした場所で

定員の5名とスタッフ2名が入るとぎっちぎちでした

珍しい体験だ…

あつまったメンバー5名で協力しながら物語を進めていきます

実はあまり内容に記憶が無く…

私個人の問題で

圧迫感と暖房にやられてぼんやりしてました

知り合いばかりならあの圧迫感でも耐えられたかもだけど

知らない人同士あの距離ぎゅぎゅはちょっと大変でした

結局見ていただけで問題を解いたりは他の方が進めてくださったので

乗っかりクリア~

クリア後は漢字のクッキーと紅茶をいただきましたが

フラフラだったので早々に退出してしまいました…ごめんなさい

DSC_5462.JPG

DSC_5463.JPG

ぜひ1回あたり人数をしぼるか、場所がおもしろかったので

お客さんだけをあのエリアにいれてスタッフは外から指示をだすというのは

どうでしょうか~それも楽しいと思いますよ~