This and That

-あれも、これも-

におい展と地球人消滅からの超脱出

梅田のロフトで色んなにおいが嗅げるらしいよってきいたので

いってきました

5階で展示を行ってたんですけど

上がった瞬間から、あれちょっとなんか…って鼻をしぜんとおさえてしまう感じ

恐る恐るチケットを購入し入場!

img0015.jpg

最初の方はいい匂いのコーナー

アロマ的なやつですね

あーこれスキ~ あぁぁこれは苦手とかきゃっきゃうふうふしてるうちに

なんか異臭を放つコーナーに

くさやとか汗のにおいとか加齢臭とか…

でもまぁ耐えられるというか、うげぇとはならない程度

臭豆腐も台湾の夜市で嗅いだ分より控えめだった

おなじみシュールストレミングもそこまでだったけど

足の臭い…お前だけはだめだ。

とりあえず全体で唯一無理ってなったのは足のニオイだけでした

まぁおもしろい展示でした

img0014.jpg

色々と鼻が麻痺した状態で、場所を日本橋にかえ

地球人消滅からの超脱出やってきた

風船どうぞってもらったけど、謎解きアイテムかと思ったら

ただのおしゃれアイテムだったw

風船をつけていざ街歩き

とはいえもっと楽しい街ならあれなんやけど、このナゾビル付近はあれやし

(買い食いしたり、お買い物したりしたい派)

やるなら下北沢とか札幌とかでやるほうがなんとなく面白そう(イメージ)

って思いながら終了

ちょっと勝手に期待値をあげすぎてたのと、そんなにスキなタイプじゃなかったので拍子抜けはしたけど

クリアできてよかったなぁと