This and That

-あれも、これも-

りある恐竜ごっこと南海

ネットで見かけて行くしかないと思って行きました

リアル恐竜(オニ)ごっこ

これ、やばすぎというキャッチコピーがとりあえずきになるし

で、行ってみたらお友達さんも同じ列にならんでました

やっぱくるよねw

で3人でいざ突入

ざっと説明すると

恐竜の遺伝子研究しているとこが、動物園のように公開していたと。

で管理があまくて、恐竜逃げ出したと

見学コースにまで恐竜来ちゃったと

で脱出口とカギを探して逃げろと

後ろからは恐竜来るぞと

えっとほぼジュラシッ○パークです

おかげで理解が早いです

で、中に突入すると以外と作り込んでる~とおもったのは一瞬でした

まぁあとはお察しくださいという感じやけど

これわたしちびっこなら泣いてたな

(きぐるみが嫌いだったので)

なので、会場内ちびっこが走り回ってるので

大きなお友だちだけにはちょっとつらい環境でした

まじやばすぎ

とりあえず終わって外にでてからも、笑いしか出てこなかった

んで、帰ろうかなぁって歩いてたら向かいからお知り合いがソロ凸で来てた

出てくるのを待って、まじやばすぎという感想をもらい

せっかくなのでランチへ

で、なんかしようかぁ…ってなって南海の名探偵へきっぷをすることに

前回よりこっちのが面白かったなぁ

4人でワイワイできたらかよかった

しかし足が棒になりやした…