This and That

-あれも、これも-

モノレール謎

姫路手柄山交流ステーションというところに

姫路モノレールがあるんですけど

そこで夜間に謎解きするって情報をみかけまして

いってみたわけです

申し込んだ後にデバッグ公演となったそうで

事前予約で800円だったんですけど、半額になるよって連絡きました

で、早速向かって受付したのはいいんですけど、なんか料金500円だった

半額とは…(当日券1,000円の半額ってことだったのか?)

まぁいいけど。表記のしかたよ…って思った

で、結構な参加者数

準備に時間がかかってるからかなかなかはじまらない

で、時間押しつつようやくスタート

問題はともかく、基本的なセッティングできてなくない?(デバッグとはいえ)

よくわからないまま進めて、斬新な演出もありつつ

なんとかクリアしちゃいました

場所がよかったからもっとちゃんとセッティングしてたら

よかったのに…もったいないぞって思いました…

そしてめちゃ時間押してて次の公演待ちの人たちがちょっとかわいそうだったよ