This and That

-あれも、これも-

2099年から脱出できず

仕事で名古屋方面に行っていたので、2099年からの脱出に参加してきました~

かつてソロ凸した時空研究所では参加メンバーの分裂により

全然すすまなかった苦い思い出を上書きすべくがんばるぞい

と意気込んで行ったんですけど

失敗しましたw

というかほぼ成功…というか…なんというか

スタッフさんも最後成功と失敗2つのボードをそっと渡してくれる感じでした

優しさが身にしみますw

一緒にプレイした方々がすごく盛り上げ上手で

楽しかったし、内容も面白かった~

やっぱりルーム型は楽しいなぁ

ということで、名古屋に一泊して

翌朝、コナンの科学捜査展へ

す、すごい人

珍しくがんばって朝一に来たのにぃ

とぐずぐずゆっても仕方ないので並んで入りました

とはいえ展示はなかなかおもしろかったです

ちょっと時間があまったのでナゾコンに行きMYSTERY MAIL BOXをまとめてチャレンジ

なんとかがんばってクリアできました~

楽しかった

そしてナゾコンの下にある前日もこの日も西安刀削麺でご飯

やすいし美味しいし

近くに欲しい