This and That

-あれも、これも-

明洞栄養粥専門店@明洞 ソウル

ソウルで食べたもの2

2日目朝食リボン明洞栄養粥専門店

朝早めに起きて明洞まで繰り出す

立ち寄ったのは明洞栄養粥専門店という店

どこのガイドブックでも目にするけど

いつもあやしい店ばっかチョイスしてしまう、冒険心の持ち主な為

気になってはいたものの、今まで一度も行ったことなかった

しかし行ってみて思った

なるほど日本人だらけレストラン

でも日本語が通じて、安心して食べれるっていいことです

しかし朝だからなのか・・・

人手不足からなのか

注文がまわりきってない~

私らはなぜかけっこう早めにお粥さんを手にしたものの

周囲では私たちより早くにはいってるであろう人たちに

まだ出てなかったりで

ちょっと険悪なムード

実際、まだですか?とか隣の人の方が後から注文してましたけど・・・

みないな声が聞こえてきました

でも、お味はおいしかった

朝にはちょうどいい味だし、量もよかったドコモポイント

ちなみに私達が注文したのは鶏のお粥7000ウォン(約560円)

コネストのクーポン使ったからこの価格の10%offだったはず

一緒にでてきたイカのキムチがおいしかったなぁ~

友達は辛い~ってゴホゴホしてたけど(笑)

まぁ気軽に朝ごはんたべるにはいいお店だった

立地もいいので、朝ごはん食べたあとはそのまま明洞で買い物に

繰り出せますよね

時間帯によっては混んでるときもあるようなので

早めに行かれるといいかもです

実際私たちが店に入った直後から行列ができてましたよ

kayu.JPG