This and That

-あれも、これも-

イーストゲートタワーホテル@ソウル

今回泊まりましたイーストタワーゲートホテルは2009年の5月に

オープンした新しいホテルだそうです

HP→http://jpn.eastgatehotel.kr/

コネスト→http://hotel.konest.com/hotel_detail.html?h_id=eastgate_tower

ユートラベルノート→http://hotel.utravelnote.com/korea/eastgatetower

東大門のCERESTARというファッションビルの上層階に位置していて

お買い物をするにはもってこいの立地でした

east tower hotel1.JPG

部屋もかなり広く

キッチンありーの洗濯機ありーのでっかい冷蔵庫もあり

食料品を買ってもしっかり保存できました

east tower hotel2.JPG

ちなみにバスタブはなくシャワーブースのみですよ

east tower hotel3.JPG

東大門で夜遅くまで出歩いてもホテルに徒歩で帰れるって素敵☆

cerestarはミリオレの裏手でこの周辺には

人気のコスメショップを揃っているので

たくさん買い込んでもいったんホテルに置きにいけるし

朝余裕があったから明洞までも歩いて十分いけたし

次行くときもホテルはここかなぁって思ってます

難点をあげるとしたら

ちょうど私たちの部屋がホテルの朝食をやってるレストランの近くで、朝からがやがや通る人たちの声が騒がしかったくらいでしょうか・・・

次はぜひとも、レストランから遠い部屋希望で(笑)

east tower hotel4.JPG