This and That

-あれも、これも-

NANTA最高

初めてNANTAを鑑賞いたしました!!

HPhttp://nanta.i-pmc.co.kr/jp/index.asp

コネストhttp://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=501

事前にコネストさんで予約をしておいて

NANTA市庁 本劇場へ行きました

劇場までは地下鉄市庁駅から徒歩でしたが

けっこう歩くので時間に余裕を持ったほうがいいです

(うちらは時間ギリギリだったから途中走って劇場入りしたんで)

事前にメールで送っていただいたバウチャーをもって

窓口でチケットを引き換え

座席はどまんなか前から2列目でかぶりつきでございます

nanta.JPG

NANTAとは韓国の民族音楽サムルノリを取り入れた

調理器具など身近な道具でビートを刻む舞台で

乱打と書いてナンタと読むそうです

実際言葉がなくても、動きがコミカルで

笑いの耐えない舞台でした

途中笑い泣きしたくらい、腹筋が鍛えられますよ

劇場は常に満席って聞いてたけど、ほんとうに満席だったので

事前予約必須です

私が見た日はブルーチームさんの公演で

日によってチームが違うそうです

私はすっかり出演者のイエローさんとグリーンさんにはまりました

顔もタイプでしたが

コミカルだけどやるときはやるっていうギャップ萌えです

ただいま携帯にはお二人の画像が入ってるくらいファンになりました

すてき~

ヨギパーーーン←グリーン氏の台詞がお気に入りで滞在中ずっと真似してました

2列目のかなり舞台に近い場所だったので

切った食材が飛んでくることもあり

頭からたまねぎのみじんぎりをかぶるという貴重な体験までしました(笑)

今度行ったらまたナンタぜったいみたいです