This and That

-あれも、これも-

ミスチルライブ行ってきた~

かっこよかった。5月23日大阪城ホールでの

ミスチルライブ

サイド・バックステージというところで席が悪いと思ってたら

あらやだ!ぴかぴか(新しい)

なにこれ激近い!

桜井さんそこじゃん、そこ。

かっこよかったです。興奮しまくりでした

しかし喉の調子が悪かったみたいで

高い声など苦しそうでしたが、それはそれで素敵でした

みんなごめんって頭をさげる姿もかっこいい

そしてそのままよろけてマイクスタンドにぶつかる姿も素敵(笑)

そんなこんなでライブは堪能いたしました

友人が遠方よりきていたので城近くのホテルに宿泊

そこもアップグレードでとてもいい部屋に安く泊まれました

翌日は関西に住んでいたにもかかわらず一度も行ったことの

なかった海遊館

kaiyuukan.jpg

じんべいざめもみたよ☆でっかいねー

満喫した2日間でした

そうそう、日記を書いてなかった間の出来事

USJも行ってきた

年パスを使わないとねってことで

あのハリウッドドリームザライドにも乗ってきた

しかも3回も

あれは楽しい!ほんとに飛んでいるみたいで[m:12]

でもジェットコースター苦手な人にとっては怖いのかも

実際発車前に急に棄権した人や

隣にのっていた中学生のぼっちゃんは放心状態でしたよ

ふふふ

ぜひ絶叫系好きな人にはおすすめですよ

②バベルみてきた

これまたいまいち・・・・

終わった後の「へっ?」っていう感じは久々でした

(ちなみに前回は宇宙戦争を見たときにへっ?ってなった)

友達とこれほどつっこみどころが満載な話もめずらしいねと

ご飯のネタにはなりました

③転職します

現在働いているところが閉鎖しちゃうので転職

なんだか自分で応募しておいて気分が乗らないんです

なんで短期再転職の可能性ありです

一番大きいのは平日勤務

私はここ9年シフト勤務で平日休みだったため

旅行だの、ライブだの、病院だの

自由に過ごしてきたんですが

今回は月曜~土曜勤務・・・・

おかげで来月予定してたレッチリのライブに行けなくなった

・・・・・・・・ディズニーランド行きたいのに

韓国行きたいのに

歯治療中なのに

大丈夫か?わたし

ぜんぜん関係ないけどこのあいだ食べた猛虎パン・・・

別に阪神ファンではありません・・・

moukopan.jpg