This and That

-あれも、これも-

ディズニーシーと鎌倉

友達とチャットをしてたら

「東京きてくださいよ~」っていわれたので

急遽東京へいってきました~

フットワーク軽いのがウリです

友達はNZ留学してたときに同じ寮で仲良くしてたAちゃん

若いのにしっかりした娘さんです、ハイ

ディズニーシーで待ち合わせ

Aちゃんに内緒で勝手にオーバー・ザ・ウェイブのツアー申し込んでやった

以前にセイルアウェイでも乗客役でダンスしてショーに参加できる

アカデミーツアーに参加したんだけど

またやりたくって

結論からゆうとめっちゃ楽しかった♪

ダンスのレッスンうけて、自然と周りの人ともなかよくなれるし

ミキミニさんに上手~ってほめてもらえるし

写真もらえるし

また行ったらやろーっと♪

しかしTOTも混んでたし、めっちゃ並んだ一日だったです

splits.JPG

レイジングスピリッツ前にておやつ

curry.JPG

お昼はアラビアンコーストでカレー食べた

本日のお泊りはAちゃん宅

ママさんにも猫ちゃんにもお世話になりました

翌日は小雨でしたが、鎌倉へ

人生初鎌倉ですぅ~

まずは八幡宮

hachi.JPG

八の字のフォントかわいい!!!

あとは建長寺にいってあじさいみたよ

めっちゃきれいにさいてる

ajisai.JPG

その後友達おすすめ歐林洞 鎌倉本店さんへ行きました

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001686/

人気のお店ってことでけっこう並んでた~

私はキッシュのランチをいただきましたが

おいしかったよ~

お店も贅沢な雰囲気で満足です

そして店をでてちょっと歩いてるとAちゃんが

くずきり食べましょうって

さっき食べたばかりなのに~

っていいながら和菓子司 三日月堂 花仙さんへ

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14001214/

お店の入り口からしてとってもいい雰囲気

さっそくAちゃんおすすめくずきりいただきます

kuzukiri.JPG

さわやか上品夏の風物詩

ってかんじでしょうか

とってもおいしかったです

そこから坂道てくてく

銭洗弁財天宇賀福神社に行きました

お金洗うとお金が増えると

そしてそのお金をすぐ使うほどご利益があるとのことで

さっそくお札とついでにキャッシュカードも洗濯

そのお金はそこでお守りをお土産に購入

これで今後はお金持ちになれるはずです

そのあともぶらぶらお土産みたり

つまみぐいしたり

帰りの飛行機の時間があったのであまりゆっくりできなかったけど

とっても素敵なところでした~

お気に入りは鳩サブレーのマーク

hato.JPG