This and That

-あれも、これも-

嵐のコンサートやらなんやら

最近の出来事のまとめ・・・

6月には留学時の友達に会いに東京へ

おうちにも泊めてもらって

ディズニーと鎌倉に行って満喫!

あ、8月には広島まで嵐コンでした

time.jpg

ほんま超ノリノリ

なぜならとってもいい席で

超超至近距離にまつじゅんキターーー

ちょうどスタンド一番はじっこだったから

ロッコ出入り口!!

スタンバイ中のまつじゅんに手を振ったら

笑顔でペコリ。さらに照れ笑い!!

かわいすぎるやろー

思わず隠した智くんうちわ・・・

智くんすみません

でもなにがびっくりって一列前の人がJr担だったんだけど

その人がアンコール中に帰ろうとしてはって、いきなり貧血か階段から落下!!

係員の人が駆けつけて、さらに前に座ってた人が大丈夫ですか?と聞きながらも

商魂たくましく(?)なぜか「にのーーーここに人倒れてる」とニノに叫ぶ

ニノちゃんは心配して「大丈夫か?」って聞いて係員さんよんでくれた

やさしい~

でもその呼んでたファンの子たちは

ニノが去ってったあとは「ごめんねー」ってその場をさって

自分の席へ

使えるものは使うっていうところがすげぇなって思った・・・

そうそうUSJ行ってきた

USJで行われてたワンピースのショー

最初ポスターや告知を見た際小ばかにしてました

ありえねぇよ、人がやるなんて

せめて着ぐるみにしろよとか暴言はいてたけど

やはりワンピファンとしては行かねばということで

USJへ

ショーを見るには入場料とは別にチケットが必要

年パスを持ってるからまだましだけど・・・結構高い

そのせいかショーの会場は大人の人がほとんど

結論からもうしあげますと

ワンピース最高!!!!ウィーアー!!!!

人が演じてても遠めにみると本物っぽい

そして笑いありのおお盛り上がり

サンジさんの足技の素敵なこと

フィナーレで近くまで来てくれたルフィーと

ハイファイブを交わした瞬間にこころ奪われました

あれはまぎれもなくルフィーでした

かっこいい!!!

ほんとに楽しかったです☆

えーとあとは先週広島までひととぴ

サウンドマリーナという野外ライブみてきた

目的は米米クラブ山崎まさよし

なーのーにまさやんを半分みのがした(涙)

ゆっくりと会場に向いすぎて

ついたころにははじまっててしょっぱながまさやんだし

ひひひどい・・・

ほかにも大塚愛ちゃんやあやかやゴスペラーズなどなど

かなり楽しめる内容でした

米米は久しぶりに米米らしい内容で盛り上がりの

踊りまくりでしたー♪

そんなこんなでこれから先も

イベント盛りだくさん

ライブが4本とドラリオンです

そして来週は東京へ!!!

留学仲間のemmaとまたまたachikoに会ってきます

emmaは元ルームメイトでachikoとはお料理仲間で

ほぼほぼ毎日一緒にいたので会えるのをまじ楽しみにしてます

他のみんなにも順次会いたいと願っております☆

みんな暇なら連絡ください、いやまじで

留学大阪チームのKちゃんとHちゃんとも8月は予定が

あわなかったので次回また企画しましょう

そんなこんなで長い日記になっちゃった

これからはコツコツ更新したいです、ホネだけに

スカルジョーク

↑ワンピ読んでないとわかんないネタでした、スミマセン

おまけ

さいきんほったらかしの某隊長のエクササイズ・・・

victory.jpg

そして一目ぼれのアディダスベルト

adidas.jpg