This and That

-あれも、これも-

ディズニーシーとダッフィーくん

またまた行ってきました~ディズニーシー

今回のお供はmegumiちゃんです

そして現地で留学してた時ルームメイトだった中国人のEちゃんにあってきました♪

しかし怖がりのEちゃんはほとんどの乗り物に乗れなかった(笑)

あ、今回念願のダッフィーちゃんをお家に連れて帰ってきました♪

9月16日がお誕生日だね♪

duffy.JPG

右がうちのこ

名前はまだ無いんだけどね・・・

duffy1.JPG

そしてふたりの間にちっちゃいダッフィーちゃん

マグネットになってます

そして今回のお泊りはホテルメトロポリタンエドモントです

http://www.edmont.co.jp/index.html

グッドネイバーで、翌日池袋待ち合わせにしてたのでここにしました

最初予約してたときは本館のトリプルでとってたんだけど

なんと到着後お部屋でGを発見・・・

3人大パニック

フロントに新聞(殴り殺すつもりだったのか・・・)と殺虫剤かして~って

あわてて電話したら

駆けつけてくれた方々がお部屋交換しましょうねって

なんとイーストウィングの広いお部屋にかえてくださいました

ありがとうございます~

お部屋のお風呂はジェットバスだったよー快適快適

朝食もおいしくてとってもいいホテルでした

さてさて翌日は池袋にてまたまた留学時の友人が合流

4人でナンジャタウンに行きました

時間つぶしの気持ちではいったのにもかかわらず

かなり盛り上がって

周りの子供達と仲間になりながらゲームをたのしみました♪

東京ってたのしいなぁぁ