This and That

-あれも、これも-

TIMEコン@京セラ

さて先月の広島でのTIMEコンに続き

ドームでのコンサート行ってきました♪

京セラ~来るの久しぶりだわ・・・

ってことで今回はちぃちゃんと行ってきました

アリーナサイズのコンサートとちがって、なんだか迫力満点

ムービング2つが上下に交差するところは歓声があがってました~

そしてwaveでの会場まきこんだ巨大ウェーブはなんかおもしろかった(笑)

やっぱりスタンドの下段と上段ではずれるんだね・・・

そうそう今回なん【スケッチ】を聞くことができました。

これは嵐が結成5周年記念に作った曲で、抽選で100名しか手にできなかったもの。

とっても感動しちゃいました。

横ではちぃちゃんが号泣してましたぜ

MCでは

相葉君がおしっこ王子とにのに連呼されてました

その由来は台風で東京に帰れなくて名古屋に急遽泊まる事になった嵐ご一行

しかし近隣のホテル50件が満室だったそう

まぁ、結局泊まるホテルは見つかり、移動したそうですが

待ってる間にトイレに行きたくなった相葉くん。

ホテル到着後すぐに、駆け込む相葉くんは、玄関にいたベルボーイに

「トイレはどこですか?」と聞きました

するとベルボーイが『正面です』

なのに相葉くんはそれを『しょうべんです』と聞き間違えたそう・・・

よっぽど切羽つまってたんでしょうね・・・

そこからそんなあだ名が付いたそうですw

さてアンコールのファイトソングではなんと智くんが

パンツ一丁に・・・

スパッツみたいなのははいてたけど、かなりまぬけスタイル

でもそれでもかっこいい~♪ふふふふ

そうそうアンコールは結局4回!!

ROCK YOUなどとってもとってももりあがって最後はNA!NA!NA!でしめました。大満足

あ、ドームからの帰り、梅田でお茶してたらデューク更家さんみた

しゅしゅっって歩いてたよ