This and That

-あれも、これも-

voyager!!

行ってきましたぜ

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らの明日へ@大阪城ホール!!

ちぃちゃんと会場に向かう前にブラバに立ち寄る

ちょうど生田斗真くんが舞台ヴェローナの二紳士を上演中とのことで

行けなかった母の為にパンフレットだけ購入

その後グッズ売り場をのぞく。

見るだけって思った割には、トラベルポーチにうちわにペンライト

うっかりTシャツまで購入・・・

まぁ、かわいいからいいんだ~

さてさてスタンド上段からみていたんですが、それでもわかる

岡田准一様の素敵オーラ

かっこよすぎて、途中からは涙が・・・

さて今回トリオザシャキーンをV6メンバーでやったんですが

剛くんは決定として、あとの健太くんと東さんパートはじゃんけんで決めました

結果は

健太君→岡田君で東さん→いのっちでやることに

岡田君の短パン&めがね姿に、まるで名探偵コナンだーーとつっこまれてましたが

曲途中での「内緒です」の台詞にて撃沈。かわいすぎるわーーーー

そうそう健くんはなぜかおっぱぴーをやってました。かわいすぎるわ

ほんと楽しかったなぁ~

あ、私が行った翌日

コンサートに生田斗真くんご来場。

み、みたかったーーーーーーーーーー