This and That

-あれも、これも-

ジャニーズカウントダウン2007-2008

あけおめです

今年はカウコン行きたいとのFさんのお言葉で

とりあえずFCで申し込みしたものの見事落選....

お友達に頼んで総動員で

番組先行にとりあえず挑戦!

やっぱりつながらないね・・・

っておもってたら

Eちゃんが電話つながった!!との連絡が

ありがたくカウコンにいけることになりました♪

別のお友達と参加のちぃちゃんと東京へGOです

まずは新大阪でFさんと合流

東京駅に到着後、とりあえず

ホテルのチェックインまで時間があるから

早速ランチできる店を捜索開始

でもね、年末だからやっぱり年越しそばかな~って言いながら

歩いてたら、

「年越しパスタではどうでしょう?」とお店のおにぃさんに声をかけられて

それがおもしろかったので立ち寄ることに

場所は丸の内オアゾ5F

http://www.marunouchi.com/oazo/index2.html

アマルフィイ モデルナというイタリア料理のお店

http://r.gnavi.co.jp/a186419/

3人ともパスタランチをいただくことに

とってもおいしくて、大満足

さらに私が生野菜が苦手なので、サラダ出さなくていいですよって

事前に断ったのですが

なんと気を利かせて食後に

「サラダの代わりにデザートをどうぞ」って

ケーキもらっちゃった♪

年内最後の親切ありがとうございました~

素敵なお店でした

お店をでてちぃちゃんとはここでお別れ

ホテルにチェックインしてゆっくりすることに

今回のお泊りは、丸の内ホテルさん

http://www.marunouchi-hotel.co.jp/information/index.html

東京駅の目の前でとってもシックでおしゃれホテル

ホテルからの眺めもよくて快適♪

と、コーヒーを飲んでくつろいでいたら

ちぃちゃんから連絡あり

「グッズが大変なことになってるから早めに行くように」とのこと

まさかここからが地獄の始まりになろうとは・・・

ちぃちゃんからの連絡で急ぎで東京ドームへ向かいましたが

案の定恐ろしいほどの列に

この寒空の中とりあえず列に並ぶ

この時点で16時過ぎでした

並ぶ...並ぶ・・・ドームの周りをぐるぐるぐるぐる

寒い・・・おなか減った

列は場外馬券売り場の中に続き

ぐるぐるぐるぐる

うちわ売り場の明かりが見えるころには

時間はすでに22時超え....

間に合うのか??と不安の声がちらほら聞こえはじめましたが

なんとかすべりこみセーフでうちわゲット

頼まれ物たちを含め大量ゲット

うちわをかかえて小走りで座席にすわったのが、はじまる5分前でした

あぶなかったーーー

そしてコンサート開始

今回司会は嵐!!!

10年目ということでシャッフルユニットありーの

新曲ありーので楽しかった♪

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

長瀬くんが嵐のことを「スーパーアイドルグループ」って紹介してたのが

かわいかったねーってちぃちゃんがゆってました

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 私テンションあがってあんまり覚えてなくて

ちぃちゃんからの情報であとから内容をおもいだしておりました・・・

終了後タクシー捕まえてホテルにかえりました

翌日はDEAN & DELUCAでお弁当かって新幹線にのり帰省先に直行となりました

あぁ、ほんと楽しかった♪

Eちゃんほんとうにありがとうございました~