This and That

-あれも、これも-

陰日向に咲く舞台挨拶&ディズニー

友達のちぃちゃんとディズニーランドに行く予定を立ててたら

たまたま岡田君主演の陰日向に咲くの舞台挨拶があるとこのこと

ダメもとでチケットチャレンジしたらば見事ゲット★

ディズニー&岡田君ツアーになりました

まずは羽田からお台場で時間をつぶすことに

ちょうどラフくんがいたので一緒に写真撮ってもらった~

手をつないでくれたし~ラフくんかわいかった★

そしてランチをしにヴィーナスフォートに向かいブラブラしてると

人だかり発見!

そこではあなたの隣にけんけつちゃん!キャンペーンのイベントで

永井大さんのトークイベント&クイズ大会があるとこのと

ちぃちゃんが大さんが好きってことで見学することに

http://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/iyaku/kenketsugo/5a/report02.html

参考記事

私はボーっとみてたんだけど、クイズ大会がはじまるとちょっと真剣に(笑)

回答者は見学者が挙手をして司会の人にあててもらうんだけど、

ちぃちゃんいうながされて、手をあげたら当たっちゃった・・・・

クイズに無事正解した私は

永井大さんから直接サイン入りのTシャツ&サイン入り大さんの本をゲット

握手までしていただいて、ちょっとラッキー

イベント終了したあとは囲み取材が行われてました

ちぃちゃんはそれすらも釘付けで見学してましたが

私が気になったのはもちろん(?)けんけつちゃん

記念に一緒に写真をとってもらい、けんけつちゃんストラップまでいただきました

PICT0017.JPG

しかも浮かれて耳までつけてるし・・・

あ、うしろには囲み取材中の永井大さんうつってた・・・

さてお台場を後にして向かうは六本木ヒルズのTOHOで舞台挨拶です

座席にすわってるだけでドキドキしちゃって

岡田くんが出てきたときには号泣しちゃいましたよ

かっこいい

かっこよすぎるよ

岡田くんとだけかと思ってたら宮崎あおいちゃんも登場

めっちゃかわいいあおいちゃーーん!

けっこう泣いてたのでトーク内容覚えてないんですが・・・

印象的だったのは

前方の座席のお客さんが双眼鏡を使ってるのを見つけた岡田君。

「その距離で双眼鏡!?そこからみても毛穴しか見えないと思うんですけど…」って

照れ笑いする岡田君が抜群にかわいかったです

映画はというと泣ける~

原作はぜんぜん読んでなかったんだけど

岡田くんの泣きの演技にぐっときました~

さてそんな六本木をあとにして、ホテルへ

今回は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに宿泊です

http://www.gardenhotels.co.jp/pranatokyobay/

舞浜からバスに乗ったんだけど意外と遠いんだね・・・

でも客室内は広々してるし

大浴場もあるからのびのびできるのと

1階にはナチュラルローソンあるし

まったりが可能でした

翌日はディズニーランドそして翌々日はシーへ行きました

Nrmzz.png

ミッキーにぃさん久しぶりです♪

園内も混雑してなかったから

ダッフィーちゃんとも写真並ばずとれたし~

大満足でした

久々クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでご飯もしたし

PICT0031.JPG

ハートのハンバーグ

PICT0030.JPG

シーフードフライ

ハート型だとわくわくしますな

初ちぃちゃんとの旅行でしたがめっちゃくっちゃ楽しかったです♪

また行こうね~