This and That

-あれも、これも-

ナイーブと翔くんとDVD

今日はいろんなアラシゴト お昼にちぃちゃんに「ナイーブHPアップされてるって」ってきいて 即座にパソコンの前に座りチェック!! HPはこちらhttp://www.naive-home.jp/index.html ナイーブ.JPG すてきーーーーー 智スマイル炸裂ですやーん。(一応モザイクいれてみた・・・) CMのとことお楽しみはcommingsoonだからコマメにチェックいれます さてそんなランチ時 恒例本人不在のバースデー会開催@会社です 櫻井翔祝い.JPG めちゃおいしそうでしょ ちぃちゃんが買って来てくれました~ 翔君祝い.JPG まちゃちゃんが早く食べようとゆってるので 早速いただきます チョコが濃厚で激うまー♪ あ、肝心なこというの忘れてた・・・ 翔くんお誕生日おめでとうございます!! みんなに愛される素敵な翔くん キラキラ王子様としてがんばってくださーい まぁ、私としてはふてくされてへたれのほうが好みなんだけどね(笑) そしてDVD無事到着 家帰っても着てないから、あきらめてたら遅い時間に配送してくれました では、早速堪能してきます~ あ、そうだ先日嵐ちゃんピンバッチが無事コンプリートできました 皆様のお力添え無しでは達成できませんでした ほんとうにありがとうございましたー 嵐バッチ.JPG にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村