This and That

-あれも、これも-

え、旅行!?

今週末毎年恒例のちぃちゃんとの旅行に行ってきます♪ うちの会社が旧正月付近がけっこう暇になるから それにあわせて有給消化って感じです 毎年ディズニーランドに遊びに行ってるんですが 今回はなんと海外へ脱出です 意外と安いプラン見つけたから♪ ってふと振り返ると我が家のクマ軍団の視線が・・・ 見つめるだひこ.png いやぁ、連れてってもいいんだけどさぁ あ、っていうか海外はねパスポートってのがいるのよ それがないと行けないの フサシ「これ?」 パスポート所持.png あ、持ってるんだ・・・ このパスポート勢いで作ってみました(笑)なかなかかわいいでしょ ちょっとめんどくさかったけど・・・ パスポート.png ってことでどうやらガンツのプロモーションで忙しいカズナリは 留守番をするそうですが サトシ&フサシがついてくるそうです フサシ「海外行くなら買ってほしいものがあるの」 っておねだりされて購入したのがコレ カメラ.JPG トイカメラ@ダッフィーサイズ ちゃんと画質が悪いけど撮れるんです フサシ「ってことで撮影してみる」 モデルは櫻井守くんです モデル撮影.JPG 守「上手に撮ってね」 カシャ、カシャっと 撮影.JPG そして出来上がった写真がこちら photo001.jpg フサシ「近すぎた・・・」 2枚目は photo003.jpg フサシ「あ、いいじゃん♪」 ってことでカメラとパスポートを携えて 海外旅行へいざ!!!なう!!!!!