This and That

-あれも、これも-

福井だよ~

昨日、福井県鯖江サンドーム福井に行って参りました

そうです、関ジャニ∞のライブの一部に行ってきました!

噂には聞いてましたが~

会場せまい!まるくてせまい!

素敵です、サンドーム。

駅から遠くて、何もないことなんか忘れてしまいそうなくらい、好きですサンドーム

座席も場所がよかった!スタンドだけど目の前に∞さんが!

しかも席の前が背が高くない方々だったおかげもあり、前が気まずいくらい見えました(笑)

大好きな曲がたくさんでしたが、特にロマネスクの時にすばちゃん目の前でテンショングッド(上向き矢印)になり、

エネルギーで(/▽\)♪ってなり、

亮ちゃんとたっちょんのtornでヾ( 〃∇〃)ツとなりまして(笑)

わかりにくいですね・・・

あとはBJで羽が舞ってて幻想的でめちゃ素敵でした

MCも楽しくて

私はたっちょんの多部さんについての話がかわいくてすきで、

たっちょんは多部さんから早速『大倉さんてからみづらいですね』と言われて、

心閉ざしてしまったそうで、ヨコから食べ物渡しながら『これ食べさん』ってゆってみたら?

と笑いをとるアドバイスをされてましたが、

たっちょんは『もう(多部さんとは)絡まん(´Д`)ノ』ってすねてたのがかわいかった

たっちょん~私多部ちゃんすきなんで、仲良くしてください(笑)

あと、亮ちゃんが前日焼肉食べたときににんにくたくさんいれちゃったらしく、

『くさくない?』って『みんなくさくないってゆって~』って

『もし近くに行って臭っても、何もなかったふりしてね。けっこう傷つきやすいんで(笑)』って

あぁあの声~かわいすぎる

あとはその焼肉時に

マルさんすばちゃんやすくんでテーブルについていたそうですが、

マルさんの焼肉奉行ぶりがとてもおもしろかったそうで、

(`д´)ゞ『ぶぉぉぉ~ぶぉぉぉ~(ホラ貝の音)ミノの陣!いけぇぇぇ』と

ノリノリだったそうです~

すばちゃんはマルさんね置いたミノの上に鶏肉を投入して叱られたと(笑)

まだまだあったんですが、この辺で

しかしサンドームまわりに何もなくて、駅前にも何もなくて、ちょー要領のわるい喫茶店(笑)でコーヒーはなんとかのめましたが……もっと食べ物と飲み物調達していけばよかったなぁ

今後サンドーム行くときは要注意だな