This and That

-あれも、これも-

握手会だー

本日藤原くんの握手会行ってきました~

写真集『竜也 いまの俺』の発売で握手会があったんです

竜也さんは白Tシャツにジーンズというラフな姿でしたが

あまりのかっこいいさわやかオーラにタジタジで

うっかり涙をこぼしてしまいました

それでも竜也さんに来週舞台見に行くのを楽しみしてること

お仕事がんばってくださいってことを

告げるのが精一杯でしたが

目をみて、両手でぎゅっと握手をして

「ありがとう。がんばるね」ってゆってくれて

去り際に肩をポンポンとしてくれました

あーすてきすぎる

写真集みました!

はーだーかー( ´艸`)

かっこいい

あっ、もちヌード以外もかっこいいですよ、あたりまえだけど

そんな帰り道たまたまコリラにあいました

korira.JPG

こっちもかわいすぎるー(笑)