This and That

-あれも、これも-

ドリアラ@札幌

ってことで、帰って来ました~

札幌は修学旅行以来でしたが、楽しんできました

まぁ、ほぼ観光はできてないんですが・・・

一日目は先日書いた記事の通り、

空港から宿泊ホテルへ直行

ちなみにホテルはシェラトンホテル札幌

http://www.sheraton-sapporo.com/

そこからどうやってドームに行こうかと悩んでいたら

なんとホテルの目の前のバスターミナルにシャトルバスが

ってことで、悩むことなくドームに到着でした

はじめてみる札幌ドームはなんだか変わった形だね

どうやら当日券も販売されてる模様

やっぱり、札幌まではうまらなかったんだね・・・

1日目はスタンド前列にて

ちょうどフロートの目線が合うから、ドキドキしちゃう

オープニングから松潤の髪型に撃沈。片側を編みこんだ姿かっこよすぎる

今回のお気に入りはニノソロ!エロミヤ降臨ですよ(笑)

最後の指をなめる仕草・・・計算ですか二宮さん

そうそう車椅子席にめっちゃでっかい人が座ってて

Dの嵐にでてた目黒さんがいた

フロートが来たときに嵐ちゃんもみつけたらしく騒いでたよ(笑)

っていうか名前が出てこなくて、ちぃちゃんと二人でなんだっけって

話してたら、シリウスの最中になぜかちぃちゃんが思い出し

「目黒さん!!」ってシリウスの最中にささやかれても困惑する私でした

さてさてコンサート終わりでホテルに戻り、近くのラーメン屋へ

なんだか胸いっぱいで食べれなかったよ

2日目は午前中は観光してみることに

どこにいっても同じ袋を抱えた女子だらけですね

あちこちにauの看板があるから撮影してしまう・・・

にのau.JPG

かっこいい~

au智.JPG

凛々しい~

とりあえず、テレビ塔

てれびとうさん.JPG

時計台などを観光

時計台.JPG

それでも時間があまったので、足を伸ばして

大倉山展望台へ行きました

http://okura.sapporo-dc.co.jp/

大倉だからたっちょーんだー。たっちょんだーとテンションをあげるも

北海道とは思えぬ暑さ・・・

うっかり札幌で日焼けするとは思わなかった

大倉山.JPG

そんな感じで札幌満喫してまたまたドームへ

本日はアリーナ席でございます

ロッコが通るところだったけど、智さんは遠くへ遠くへ

しかしなんと松潤からファンサ頂きました!!!

びっくりして固まったわ・・・

キラキラで男前すぎるよ松本さん

コンサート満喫したところですすきの方面へ向かいます

やっぱりお寿司でしょーってことで

ノルベサというビルにはいってる回転寿司を発見

http://www.norbesa.jp/

回転すし 活一鮮 南3条店さんです

めっちゃおいしくてリーズナブルで大満足でした

翌日は朝一の便で帰ってそのまま仕事に向かいましたとさ、トホホ