This and That

-あれも、これも-

嵐コン札幌1日目終了

こんばちわ。

只今札幌におりますヽ( ´¬`)ノ

サミットが行われるってことで、なんだか厳戒体制ですよ(`´)

hokkaido1.jpg

札幌といえば、時計台に羊ヶ丘展望台

hokkaido.jpg

写真のせてみました……

……( ´_ゝ`)ノ

すんません行ってないです。イメージ図です

札幌ついて

ホテルについたら

急ぎで札幌ドーム。

嵐のコンサートです

あぁ楽しかった!

大野くんやっぱりかっこいい( ´艸`)

今日は私にはめずらしくまつじゅんにキュン♪~ヽ(´▽`)/~♪となりました☆

まつじゅんの魔王顔がかなりおもしろかった

Ψ(´д`)Ψマオウ

コンサートおわって、かなりの脱水症状で腹へりでラーメン屋にいったんですが、

腹へりすぎて食べきれなかった。(ノ>_<)ノ

明日はまた嵐のコンサートいきますが、朝は観光できるかな~羊ヶ丘いきたいです~

よし、余韻にひたって寝よう(´m`)

uchiwa.jpg

がんばれ~智くーん