This and That

-あれも、これも-

わくわく学校

どうも!わくわくしてる?

ってことで京セラで行われてた嵐のわくわく学校に参加してきましたよ

しかしながら、当初チケット全滅しててやさぐれてたら

心やさしいお友達という名の神様が2人も現れて15日の2部と16日に登校しました

本当にありがとうございますです

グッズは前回東京公演の時にお友達さんが買ってきてくださってたんですが

日が過ぎるにつれてふつふつと湧き上がる想い・・・

松本潤のクリアファイルがステキすぎる」

あまりに物は増やさないと心にちかったわりに結局

お友達に依頼して私の大宮グッズコレクションに新たにまつじゅんがやってきたのでした

わくグッズ.jpg

わくわく学校去年は行かなかったので、初めて参加したんですが

あれだね、なんかモニター見てる時間が長くなってくると

おうちでテレビをみてる感覚におちいって

ちょっと途中ダレかかってましたが・・・・

最後のご挨拶でちょうど智くんがこっちに歩いてるのがみえて

何かしらのスイッチがオンになり号泣・・・・

横に座ってたお友達さんがポカーンとなってました・・・

自分でもありえない・・・と思いました(棒読み)

また来年って嵐さんたちゆってたから

きっとまたあるんだろうね♪

授業をうけてから節水をこころがけてる私でした☆