This and That

-あれも、これも-

ワンピースプレミアショー3回目

周りからちょっと呆れられてる私です・・・

ってことで7月だけで3回目のプレミアショー来ました

今回のお供はお友達のmeguさん

meguさんとは一番最初のワンピースプレミアショーから一緒にきております

2人で年々派手になるよねぇと感想を言い合いながらまずはサンジのレストランへ

今回もらったテーブルNOは45

どこかなーとおもったら前回とまったく同じ場所の特等席!!

レストランのお兄さんにも「一番いい席ですね」って言われた

テーブル番号って同じ場所でも毎回かわるんだねぇ。びっくりしたわ

メニューは前回と同じ魚にしたので写真は省略

そうそう、meguさんがクマの肉球パンをなぜかミッキーに変身させててかわいかった

mickey.jpg

それにしてもご飯めっちゃおいしいわ。パーク内だから、お味は・・・っていうんじゃなくて

本格的においしいのよね

ご飯もおいしけりゃ、ルフィの腹筋と笑顔にキュンキュンしたり

ナミさんのウエストにドキドキしたり

ブルックの巧みな演奏にパチパチしたり

サンジ様の紳士っぷりにメロメロしたりとお楽しみ満載でした

この行った日はパーク内も混雑してなくて(土曜日なのに)アトラクション楽しみ放題

ってことでがっつりライド系も制覇して、ジュラシックでずぶぬれになったりしてました

夕方おやつ(?)に海軍カレーを食す・・・

こちらその名も赤犬マグマカレー

赤犬マグマカレー.jpg

マグマという名だけあって結構な辛さでしたよ

ちょっとひーひーゆったわ

だからお口直しに戦桃丸の桃タルト

戦桃丸.jpg

かっこいい戦桃丸先輩の間には

桃.jpg

桃のタルトがはいってます。

サイズは小さいけどお味は本格的な桃タルトでした

そして夜はお楽しみプレミアショー

今回はスペシャルイベント有りってことでドキドキしながら開始をまちました

お座席もど真ん中の前列ウェットシートだったのでゲストさんもよくみえるはず

そしてショー開始で登場したのはゾロ役の中井和哉さんと

フランキー役の矢尾一樹さんです

矢尾アニキやっぱりカッケーっす

お二人は生アテレコしてくれてとってもステキでした

中井さんは矢尾さんのむちゃぶりでさわやかなゾロをやらされて照れてました

矢尾さんからジャンゴの話がでたからボンちゃんとかもやってくれないかと

期待したんだけど残念ながら披露はしてもらえなかったわ・・・

ってことでいつもにまして会場のボルテージもあがったところでショースタート

やっぱり何回見ても迫力があっておもしろーい♪

ルフィくんの動き最高!!

マルコかっこいいよい

つーことで私のこの夏のワンピース祭りはとりあえずこの3回で終了

また追加でチケット取っちゃいそうな勢いだったけど、もう休みあいてるとこ

ほぼないし・・・くぅぅ

やっぱもう1回は見たいかなぁ・・・

そして来年もやってほしいー船長がまた来年って言ってたしね(笑)

クンフージュゴン.jpg