This and That

-あれも、これも-

8UPPERSイイネ

先日発売になりましたね8UPPERS

ついでに気になるあのmusic.jpの歌(笑)

music.jpのサイトで無料で着うた配信してくれてるので

速攻ダウンロードですよ

そんなこんなで昨日友人のIさんと8UPPERS鑑賞会しました

お世話になりますカラオケ804さん

本編は11日に映画館でみましたが

やっぱりかっこいいね∞さん

エイトくんがみんなにかわいがられててうらやましいし

あんなパパ欲しい~

そして楽しみなメーキング

エイトくんが泣きじゃくってるのをみんなが必死にあやしてるのが

かわいかったし

何よりすばちゃんヨコちょ、丸さんによる大倉しりとりがツボに(笑)

黙々と オオクラ→ラジオ→オオクラ→ラジオ→オオクラ・・・・

を延々繰り返すしりとり・・・

大爆笑させてもらいました

DVD見終わった後はカラオケ大会をして帰ってきました

そんなこんなでとりあえず今回コンサートは広島のチケットが取れましたので

遠征いってきます!

以前は広島在住だったので遠征って気はあんまりないけど

嵐の札幌あとの広島・・・11月はいそがしくなる~