This and That

-あれも、これも-

スターバックスカードミニ

私は食後にコーヒーがかかせないので

よく行くのがおなじみスターバックス

とにかくドトールみつけるより、スタバ見つけるのが楽なくらい

あっちこっちにありますもんねぇ

外国に旅行に出たってスタバならメニュー読めなくたって

注文できるんだから安心ですわな

そんななか最近手に入れたのが

ミニスターバックスカード

http://www.starbucks.co.jp/sbcard/mini/index.html?cid=pc_wh_mini

通常のカードより小さくて穴もあいてるので

キーホルダーにつけたり

携帯につけたりできちゃうんですよ

swtar.jpg

で、私がゲットしたのは

限定デザインのピンクのカード

これはELLE girlという雑誌のおまけについてたんですが

正直これ目当てで雑誌かいました(笑)

しかし当初どこもこの本売り切れで・・・

たまたま明石海峡大橋に登りに舞子に行ったときに

本屋さんで発見

うかれて購入しちゃいました

今は携帯につけて持ち歩いております

チャージしてるし、落っことさないようにだけきをつけないとね