This and That

-あれも、これも-

マンガの嵐とGANTZ

今日は朝からコンビニへ朝日新聞をゲットしに行きました

そうもちろん狙いは「僕らの肖像」

NIPPONのARASHI,NIPPONのマンガです

僕らの肖像.JPG

めっちゃかっこいいし、思ったよりもでっかく載ってる!

そして中の広告も全部嵐ちゃん関連

そう思うと、たっくさんCMやってるなぁ・・・

一番のお気に入りは松本大洋さんが描くにの

にの.JPG

にのの憂いの表情とこの淡い色合いがぴったりで本当に素敵!

この柄でTシャツが欲しいくらいすてき♪

自分で作っちゃおうかな(笑)

そして智くん

きゃぷてん.JPG

すっごく劇画タッチだわ。

しかしみんな素敵に描いてもらえてうらやましー。

話題かわって昨日ようやくGANTZ観てきました

まぁ、まだ観てない方も多いのでネタバレをなるべく控えて感想を言うと

続きめっちゃ気になるーーー

そして、思った以上にグロッキーです

私はそこまで苦手な方ではないのですが、血がどばーっとなるのが苦手な方は

ちょっと目をつぶっちゃうかも

にのが少し高飛車な態度をとったりするところも私にはツボでした

人間ってさーそういうもんだよねぇみたいな

本郷奏多くん演じるにしくんとかにも意外と共感できたり(笑)

そら、命かけて戦ってる時は一番自分大事だよねみたいな(私ちょっと嫌な奴ですな)

追い詰められた状況で人間がどう動くかっていうのが短い時間ながら

よく表現できてたんじゃないかと

ちょっとHなにのにも注目ですよ♪

一番気になったのは吉高さん

なんかストーカーちっくです。いきなり電話かけてきてマンガ見て!って(笑)

とりあえず早く続きがみたいー

あ、パンフ&グッズを買っちゃいました

タオルがめちゃ肌触りよしでおすすめです

gantz.JPG