This and That

-あれも、これも-

ジョジョと図工室

ジョジョの奇妙な美術館からの脱出にいってきた~
このために見ました5部

いままでジョジョ興味がなかったんですけど…
えっおもろいやん
そしてブチャラティ好き~ってなりました

ってことで今回は履修済みでの脱出ゲーム
おかげでとても楽しく脱出成功。よかった
アクスタも買っちゃたよ

f:id:thisandthat:20211223140030j:plain

これはブチャラティ北極星のオムライス



ほいで、その勢いで図工室からの脱出に参加
こちらは2009年に開催されたやつのリバイバル
黎明期の粗さと古き良きみたいな感じで
最初は全員何したらいいのかわからずとまどいながらやってたんですけど
やっているうちにめちゃくちゃもりあがったw

ストーリーも流れもない、はい脱出しろって勢いが
一周回って斬新で楽しかったです
また古いやつやりたいなぁ~