This and That

-あれも、これも-

⑩月

1日はホラーイベントへ

花園怪奇スタジアムというオバケンさんのイベント

obaken-event.wixsite.com

まぁ、肩透かしくらった感はあるんだけど

個人的にスタジアム走れたからよしとするか…って感じでした

 

で、10月はめちゃくちゃ仕事バタバタしてて

気がつけば放置して、期限ギリギリになってしまったサイコロきっぷがあることを思い出しました

 

しかも行き先東舞鶴

微妙ぅぅ

しかも同じ様にサイコロ使う人が多いのか電車あいてねぇ

なんとか空きをみつけて、勢いで東舞鶴往復の旅へ出ました

天橋立方面は行ったことあるし、今回は護衛艦でもみるかってなりまして

海軍ゆかりの港めぐり遊覧船に乗ることに

www.maizuru-kanko.net

天気がよくて、景色もきれいだったしたのしい遊覧船だった

解説もおもしろかったしね

 

海軍カレーも食べた

 

電車満席もあって滞在時間は短かったけど

気分転換になってよかった、プチトリップでした