This and That

-あれも、これも-

マネキンファイブの投票だ

ひみつの嵐ちゃんの秋のSPである マネキンファイブの投票@大阪 番組終わりの告知を見て、すぐさま行くことを決めた ちぃと私 しかしながら最近の嵐ファンのパワーは底知れぬものがある ってことは、始発か・・・o(´д`)oァーゥー とりあえず始発の1本後の電車に乗車(ちょっとした抵抗)して MBSさんに向かう 女子が朝から梅田の街中をダッシュしているのを眺めながら 大人の余裕をだしつつ(?)、ノロノロと向かうと(ただ寝ぼけてるだけ) すでに大行列が・・・ でもなんとか好位置を陣取り段差に腰かけつつ待つことができました。 並んでいるうちに看板が設置されて 看板.png 9時頃に整理券ゲット♪∩(^∇^)∩バンザーイ♪ 投票券.png お昼に再集合だったので、ランチをしつつ時間をつぶして 再度MBSフサシ投票する.png スタッフさんの誘導で整理券番号順に並んでいざ投票へ コーデ.png わーい本物の洋服だー ネットでみるのとまだ雰囲気がぜんぜん違う洋服に迷う・・・ 投票用紙.png こんな投票用紙にコメントなどを記入して投票します 1.png これは無い・・・・ やっぱりコレかなぁ 3.png 記入をしたら投票箱へイン 投票箱.png 結局人の流れがあるので投票するのにも1時間くらいかかってしまいました フサシ2.png でも実際自分の目で見て投票できたのが楽しかった♪ あ、投票したらこんなステッカーもらえましたよ すてっかー.png かわいいのう。もったいなくて使えないけど はやくどれが誰の洋服だったのか知りたいけども 諸事情で当日はオンエアーみれないんだよなぁ 録画で楽しもうっと おまけ 投票からの帰り道、偶然であったリサガスちゃん 一緒に写真とってもらったよ~ハグハグしてくれたよー めっちゃかわいかったわ りさがす.png