This and That

-あれも、これも-

天空のプールで一泳ぎ

さ、ようやく私の中でのメインイベント

プールで泳ぐの巻です

基本的にみんなお部屋で水着に着替えます

1階下に更衣室があるとかないとかって聞いたんですが・・・よくわからないし

エレベーター乗ってしまえば、そんなに人に遭遇することはなかったです

そういやバスローブを羽織って館内歩いている人がいましたが

さすがにそれは恥ずかしいと水着の上からワンピースを着てプールに行きました

脳内のipodはThe Loco-Motionを演奏

気分はセレブかSMAPか・・・・

否が応でもテンションはあがります

プールは23時くらいまでopenしているようです

プールタオルは借りることができますし、お水ももらえます

ってことで早速プールにちゃぽーん

日中は人が多いようですが、夜になると空いていて泳ぎ放題です

夜景.png

が、やっぱり暑い国シンガポールとはいえ、夜は肌寒い

プールが温かく感じるくらいで長居はできませんでした・・・

ぴーす.png

しかしこの夜景とプールの占領感はとってもいい体験でした

ぷーる.png

ってことで、移動開始

プールと反対側には数は少ないのですが、ジャグジーがあります

ここで、体を温めてからお部屋にもどりました・・・

とりあえずバスタブにお湯をためてこればよかったと後悔

もし夜入られる方がいたら、熱めのお湯をお風呂に溜めてからプールへどうぞ

ということで、もうオヤスミなさい~

明日も一日うごきまわります♪

まーさん.png

おまけのまーさん横顔ショット